uploaded

娘が医学部に進学したら、5歳の娘を捨てて間男と逃げた元嫁が登場!恥かかせて追っ払ったら、娘「何でそんな酷い事したの!(泣」俺『・・・』

約10数年に渡る話。
十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と
離婚届を置いて浮気相手と逃げた。
八方手を尽くした挙句、浮気相手と海外に
トンズラした事が分かった。
娘もなんとなく察したようで、元嫁に対する
未練や文句を一切言わず、俺と俺両親の
生活を覚悟したのもこの時。
夜中に布団の中で声を押し殺して泣いてる姿
を見何度か見ているが、自責の念で
気が狂いそうだった。

元嫁親からは当初養育費という名目の
慰謝料を貰っていたが、娘が小学校入学
と同時に辞退。
元嫁に関わる一切と絶縁する覚悟をしたから
娘と写っている以外の写真も全て焼却した。
俺は仕事を辞め、自営を始めた。
無論娘との時間を増やす為。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
娘が医学部に進学したら、5歳の娘を捨てて間男と逃げた元嫁が登場!恥かかせて追っ払ったら、娘「何でそんな酷い事したの!(泣」俺『・・・』

約10数年に渡る話。
十数年前に嫁が浮気、当時5歳の娘と
離婚届を置いて浮気相手と逃げた。
八方手を尽くした挙句、浮気相手と海外に
トンズラした事が分かった。
娘もなんとなく察したようで、元嫁に対する
未練や文句を一切言わず、俺と俺両親の
生活を覚悟したのもこの時。
夜中に布団の中で声を押し殺して泣いてる姿
を見何度か見ているが、自責の念で
気が狂いそうだった。

元嫁親からは当初養育費という名目の
慰謝料を貰っていたが、娘が小学校入学
と同時に辞退。
元嫁に関わる一切と絶縁する覚悟をしたから
娘と写っている以外の写真も全て焼却した。
俺は仕事を辞め、自営を始めた。
無論娘との時間を増やす為。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る