uploaded

チンピラ兄貴1「うちの組で一番賢いのは誰だ?」兄貴2『組長だろうが、大卒だぞ!』周囲「えっ」

私は20代の頃、ある大繁華街で
チンピラとして過ごしました。
チンピラというのはもう社会の底辺中の
底辺ですし、兄貴達にも世間様にも
人間扱いされません
しかし、ストレスが溜まりまくってる分、
逆説的ですがスーッとする機会も
多いわけです。
そんな生活をしていた頃のこと、
ちょっと思い出したことを書きます。

ある居酒屋で組の仲間同士飲んでたところ、
どこで嗅ぎつけやがったのか
兄貴が入ってきました。
この兄貴は自分が嫌われ者だって
自覚が無いからタチが悪い。
いや、常日頃からヤクザは嫌われてナンボだ
などと講釈たれてましたからホントは
確信犯なのか、
ともかく皆ウンザリしましたが、
一応席を立って挨拶し、もしお一人なら
一緒に飲みましょうなどと心にも無い
セリフを吐いたものです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
チンピラ兄貴1「うちの組で一番賢いのは誰だ?」兄貴2『組長だろうが、大卒だぞ!』周囲「えっ」

私は20代の頃、ある大繁華街で
チンピラとして過ごしました。
チンピラというのはもう社会の底辺中の
底辺ですし、兄貴達にも世間様にも
人間扱いされません
しかし、ストレスが溜まりまくってる分、
逆説的ですがスーッとする機会も
多いわけです。
そんな生活をしていた頃のこと、
ちょっと思い出したことを書きます。

ある居酒屋で組の仲間同士飲んでたところ、
どこで嗅ぎつけやがったのか
兄貴が入ってきました。
この兄貴は自分が嫌われ者だって
自覚が無いからタチが悪い。
いや、常日頃からヤクザは嫌われてナンボだ
などと講釈たれてましたからホントは
確信犯なのか、
ともかく皆ウンザリしましたが、
一応席を立って挨拶し、もしお一人なら
一緒に飲みましょうなどと心にも無い
セリフを吐いたものです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る