uploaded

【ほのぼの】愛妻弁当はバランスの良い物ばかり→喧嘩した翌日でも愛が弁当→結果

愛妻弁当ってやつなんだけど、卵焼きに千切りにした野菜が入ってたり

ごぼうが肉で巻いてあったりして、色も栄養もバランスのとれた弁当になってる。

喧嘩した次の日の弁当は、ご飯の上にさくらでんぶで車の絵が描いてあったり

猫型やアソパソマソ型のハンバーグが入ってたり

野菜の炊き込みご飯までして弁当を一面緑色にしたりと羞恥プレイな嫌がらせを

するのに、やっぱり栄養の偏った弁当だけは作らない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ほのぼの】愛妻弁当はバランスの良い物ばかり→喧嘩した翌日でも愛が弁当→結果

愛妻弁当ってやつなんだけど、卵焼きに千切りにした野菜が入ってたり

ごぼうが肉で巻いてあったりして、色も栄養もバランスのとれた弁当になってる。

喧嘩した次の日の弁当は、ご飯の上にさくらでんぶで車の絵が描いてあったり

猫型やアソパソマソ型のハンバーグが入ってたり

野菜の炊き込みご飯までして弁当を一面緑色にしたりと羞恥プレイな嫌がらせを

するのに、やっぱり栄養の偏った弁当だけは作らない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る