uploaded

私『久しぶりにしよ?』夫「萌えない。家族としか思えない」→股に手を伸ばすと、夫「触るな!」私『・・・』

前々から
夫とのレス気味で、悩んでいる妻です。
夫30代前半、妻20代後半です。

ある出来事を境に夫は私の中で、
”自分を傷つける人”
という認識になってしまい、
夫婦生活にまったく、幸せを感じられません

出来事というのは、
ふたりにとって大切な記念日に、
久しぶりに、意を決して
したい意思を、伝えた私に
夫が言った言葉で、
「したいと思えない」
「家族としか思えない」
「もう萌えない」

股間に、手を伸ばした私に
声を荒げて
「触るな」
と、まるで痴漢扱いでした・・・

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『久しぶりにしよ?』夫「萌えない。家族としか思えない」→股に手を伸ばすと、夫「触るな!」私『・・・』

前々から
夫とのレス気味で、悩んでいる妻です。
夫30代前半、妻20代後半です。

ある出来事を境に夫は私の中で、
”自分を傷つける人”
という認識になってしまい、
夫婦生活にまったく、幸せを感じられません

出来事というのは、
ふたりにとって大切な記念日に、
久しぶりに、意を決して
したい意思を、伝えた私に
夫が言った言葉で、
「したいと思えない」
「家族としか思えない」
「もう萌えない」

股間に、手を伸ばした私に
声を荒げて
「触るな」
と、まるで痴漢扱いでした・・・

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る