uploaded

後輩をいじめるデブに、俺『てめぇ調子にのんな!』デブ「うるせぇ!おめぇぶっコロす」と言われたのでナイフを足元に投げてみた。俺『じゃあそれでコロしてみろよ』 → 結果・・・

中二の時にくそむかつくデブがいました。
そいつは完全に頭が逝ってるとしか思えない

言動をはきまくり皆に好かれていませんでしたが。
力が強いので皆黙って話を聞いてました。

そいつの好きな話は殺人系で

よく「人ゴロししてぇ」とか「~~って映画で虐殺シーンが面白かった」
とか「あ~これで人刺してぇ」と

言って自分のナイフを友達に見せて笑ってました。
オレは隣の席なのでかなりウザク思ってました。
ある日、オレが放課後も教室に残っていると

そいつが気の弱い一年生を連れてきて
仲間に「いいもんみせてやる」といいました。

するとそいつは嫌がる一年生の手を開かせ
ナイフでトントンッと指の間を狙って刺していきます。
最初はナイフが机に当たる音とやつらの笑い声しか聞こえませんでした。
しかし途中から「痛いっ」という

一年生の声が聞こえてきました。
3回ほど一年生が悲鳴をあげた頃です。

そいつが「スピード上げようか?」といった時、俺がきれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
後輩をいじめるデブに、俺『てめぇ調子にのんな!』デブ「うるせぇ!おめぇぶっコロす」と言われたのでナイフを足元に投げてみた。俺『じゃあそれでコロしてみろよ』 → 結果・・・

中二の時にくそむかつくデブがいました。
そいつは完全に頭が逝ってるとしか思えない

言動をはきまくり皆に好かれていませんでしたが。
力が強いので皆黙って話を聞いてました。

そいつの好きな話は殺人系で

よく「人ゴロししてぇ」とか「~~って映画で虐殺シーンが面白かった」
とか「あ~これで人刺してぇ」と

言って自分のナイフを友達に見せて笑ってました。
オレは隣の席なのでかなりウザク思ってました。
ある日、オレが放課後も教室に残っていると

そいつが気の弱い一年生を連れてきて
仲間に「いいもんみせてやる」といいました。

するとそいつは嫌がる一年生の手を開かせ
ナイフでトントンッと指の間を狙って刺していきます。
最初はナイフが机に当たる音とやつらの笑い声しか聞こえませんでした。
しかし途中から「痛いっ」という

一年生の声が聞こえてきました。
3回ほど一年生が悲鳴をあげた頃です。

そいつが「スピード上げようか?」といった時、俺がきれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る