uploaded

持病の発作でうずくまってしまった私。そこへ 通りすがりお兄さん「大丈夫ですか!今救急車呼びます!横になって楽にして!」→パンツを盗撮された

10年くらい前で高校生だった時の話
下校時に持病の発作が出て、息はなんとか
出来るものの、その場にうずくまって
動けないでいた。

ダメだ救急車呼ばなくちゃ・・
と思いながらも苦しくて携帯のボタンを
押すことすらできなかった。

そしたら通りすがりの自転車に乗った
お兄さんが「大丈夫ですか?」
と声をかけてくれた。
苦しくて喋れなくてゼイゼイ言ってたら
「きゅ、救急車呼びますね!!」と言い
携帯で救急車を呼んでくれた。

救急車が来るまでの間お兄さんが持っていた
タオルを地面に引いてくれて
「大丈夫ですか?この上に横になってて
くださいね」と言われて横になった。

ここまでだとお兄さん超いい人!!!!
ってなるんだけど・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
持病の発作でうずくまってしまった私。そこへ 通りすがりお兄さん「大丈夫ですか!今救急車呼びます!横になって楽にして!」→パンツを盗撮された

10年くらい前で高校生だった時の話
下校時に持病の発作が出て、息はなんとか
出来るものの、その場にうずくまって
動けないでいた。

ダメだ救急車呼ばなくちゃ・・
と思いながらも苦しくて携帯のボタンを
押すことすらできなかった。

そしたら通りすがりの自転車に乗った
お兄さんが「大丈夫ですか?」
と声をかけてくれた。
苦しくて喋れなくてゼイゼイ言ってたら
「きゅ、救急車呼びますね!!」と言い
携帯で救急車を呼んでくれた。

救急車が来るまでの間お兄さんが持っていた
タオルを地面に引いてくれて
「大丈夫ですか?この上に横になってて
くださいね」と言われて横になった。

ここまでだとお兄さん超いい人!!!!
ってなるんだけど・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る