uploaded

【復讐】私をイビってくる三十路ブリッコ女の声を録音 → 上司や同僚に聞かせた → ブリッコ女『アタシじゃない!アタシ知らない!』ざまみろくそ女wwwwwww

職場の三十路ブリッコ女にずっといびられてた
二人きりになった時だけ絡んできて嫌味を言われたり
根拠の無い言い掛かりをつけられたりした
とにかく陰湿だった
その女は他の人の前ではいい子ぶっていたし、
私もいびられてる事を黙っていたから表沙汰になる事はなかった

ある日どうにも我慢できなくなった
絡まれている時の会話を数パターン録音し
(いつ絡まれてもいいように持ち歩いてた)
本人が居る前で上司や職場の人達に聞かせた
「ずっとこんな酷い目に遭っていた」と涙ながらに訴えながら
嘘泣きだけどな
女は涙目、耳まで真っ赤にして
「アタシじゃない!アタシ知らない!」を連呼

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】私をイビってくる三十路ブリッコ女の声を録音 → 上司や同僚に聞かせた → ブリッコ女『アタシじゃない!アタシ知らない!』ざまみろくそ女wwwwwww

職場の三十路ブリッコ女にずっといびられてた
二人きりになった時だけ絡んできて嫌味を言われたり
根拠の無い言い掛かりをつけられたりした
とにかく陰湿だった
その女は他の人の前ではいい子ぶっていたし、
私もいびられてる事を黙っていたから表沙汰になる事はなかった

ある日どうにも我慢できなくなった
絡まれている時の会話を数パターン録音し
(いつ絡まれてもいいように持ち歩いてた)
本人が居る前で上司や職場の人達に聞かせた
「ずっとこんな酷い目に遭っていた」と涙ながらに訴えながら
嘘泣きだけどな
女は涙目、耳まで真っ赤にして
「アタシじゃない!アタシ知らない!」を連呼

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る