uploaded

【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…

俺の姉貴は化粧禁止の高校までは美人で通ってた
昔からアレルギーがキツくて化粧したら
吹き出ものがやばくてできなかった
俺もニキビに悩まされてたけど、
その時の姉貴は俺より酷かった
髪もアレルギー出たら怖いからって
染めてない

大学生になったら周り化粧するし
髪染めるしで姉貴は一気に地味子のレッテル
貼られてた
そんな姉貴も大学でいい人見つけて
結婚が決まった

今年4月に結婚する

金曜の朝、オカンが高熱出て大変だった
姉貴が家のこと全部してくれたけど、
仕事休めなくて土曜朝イチで姉貴が病院まで
車出してくれた
本当に何から何までテキパキこなせる
すごい姉だ

オカンは幸いインフルじゃなかった
病院から帰ったらもう1時過ぎてたから、
姉貴が昼食食べに行こうと誘ってくれた
贅沢できないからイオンのフードコートで
290円のうどん頼んだ
うどんができあがって俺が取りに行って
戻ると、姉貴が女たちに囲まれてた
見覚えがあった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…

俺の姉貴は化粧禁止の高校までは美人で通ってた
昔からアレルギーがキツくて化粧したら
吹き出ものがやばくてできなかった
俺もニキビに悩まされてたけど、
その時の姉貴は俺より酷かった
髪もアレルギー出たら怖いからって
染めてない

大学生になったら周り化粧するし
髪染めるしで姉貴は一気に地味子のレッテル
貼られてた
そんな姉貴も大学でいい人見つけて
結婚が決まった

今年4月に結婚する

金曜の朝、オカンが高熱出て大変だった
姉貴が家のこと全部してくれたけど、
仕事休めなくて土曜朝イチで姉貴が病院まで
車出してくれた
本当に何から何までテキパキこなせる
すごい姉だ

オカンは幸いインフルじゃなかった
病院から帰ったらもう1時過ぎてたから、
姉貴が昼食食べに行こうと誘ってくれた
贅沢できないからイオンのフードコートで
290円のうどん頼んだ
うどんができあがって俺が取りに行って
戻ると、姉貴が女たちに囲まれてた
見覚えがあった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る