uploaded

【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」

まずは、彼女との交際にいきさつから、彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。
 
 
2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。
 
そしたら。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【浮気】彼女のマンションにサプライズでケーキを買って行った。→彼女「今友達来てるから無理」俺「友達来てるのに玄関に靴ないのおかしくない?」
まずは、彼女との交際にいきさつから、彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。
 
 
2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。
 
そしたら。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る