uploaded

夫「月々22000円の保険に入ります」→生保レディのキチママ『ありがとう!』→そして3ヶ月後wwww

自宅で託児所を経営しているが、
受託料を払わない家庭がある。
奥さんは保険の外交員で旦那は大工
(開店休業状態)
払わないくせに
「保険加入してくれない?
ノルマきついのよ」とド厚かましい。
電話で「分割でもいいので少しずつでも
払ってもらえないでしょうか。困るんです」
と譲歩しても
「お金ないし、困るのは
そっちの都合でしょ(プ」みたいな反応。

何度も電話かけてるうちに相手の旦那が
でてきて「金ないっていってるだろーが!
何だ、アレか?人殺してでも金作って来い
っていうんか?」
とメチャクチャな恫喝かまされて、
さすがにもうダメかもなと諦めかけてたら、
私の主人が「奥さんに『保険入るから』
と言って見積もりもって来させろ」
と言い出した。(主人はサラリーマン)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫「月々22000円の保険に入ります」→生保レディのキチママ『ありがとう!』→そして3ヶ月後wwww

自宅で託児所を経営しているが、
受託料を払わない家庭がある。
奥さんは保険の外交員で旦那は大工
(開店休業状態)
払わないくせに
「保険加入してくれない?
ノルマきついのよ」とド厚かましい。
電話で「分割でもいいので少しずつでも
払ってもらえないでしょうか。困るんです」
と譲歩しても
「お金ないし、困るのは
そっちの都合でしょ(プ」みたいな反応。

何度も電話かけてるうちに相手の旦那が
でてきて「金ないっていってるだろーが!
何だ、アレか?人殺してでも金作って来い
っていうんか?」
とメチャクチャな恫喝かまされて、
さすがにもうダメかもなと諦めかけてたら、
私の主人が「奥さんに『保険入るから』
と言って見積もりもって来させろ」
と言い出した。(主人はサラリーマン)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る