uploaded

嫁から「車で迎えにきてね」とママ友宅の住所が送信されてきた。到着すると、玄関まで鳴り響く嫁の怒鳴り声・・・

嫁が悪い意味で男らしくて困ってる
痴漢を取り押さえて脱臼させさたり、
泥ママの自宅まで乗り込んで大暴れしたり、
コンビニでたむろしてるDQNと乱戦起こして
24されたり
俺が諫めると、男が小さいことで
くよくよするなと高笑い
これ全部先月にあったこと

仕事の定時でちょっと残業してこうかと
思ったら「指輪があったよ」って
メールがきたんだ。
そりゃよかったと「よかったね!」って
顔文字入りでメールを返したら、
住所が送られてきて「車で迎えにきてね」
って返事があったから、一度家にかえって
車で迎えにいったわけさ。

家の前についたら、知り合いの奥さんが
待ってて、嫁なら家の中にいるからどうぞー
って言うので入っていった訳よ。
そしたら玄関まで鳴り響いてくる
嫁の怒鳴り声。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁から「車で迎えにきてね」とママ友宅の住所が送信されてきた。到着すると、玄関まで鳴り響く嫁の怒鳴り声・・・

嫁が悪い意味で男らしくて困ってる
痴漢を取り押さえて脱臼させさたり、
泥ママの自宅まで乗り込んで大暴れしたり、
コンビニでたむろしてるDQNと乱戦起こして
24されたり
俺が諫めると、男が小さいことで
くよくよするなと高笑い
これ全部先月にあったこと

仕事の定時でちょっと残業してこうかと
思ったら「指輪があったよ」って
メールがきたんだ。
そりゃよかったと「よかったね!」って
顔文字入りでメールを返したら、
住所が送られてきて「車で迎えにきてね」
って返事があったから、一度家にかえって
車で迎えにいったわけさ。

家の前についたら、知り合いの奥さんが
待ってて、嫁なら家の中にいるからどうぞー
って言うので入っていった訳よ。
そしたら玄関まで鳴り響いてくる
嫁の怒鳴り声。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る