uploaded

別れた汚嫁が無修正ビデオに出てた・・・「馬鹿がまた馬鹿したな」「お前のせいでまた不幸な人間ができるぞ」

汚嫁会社上司と不倫。

 

まず携帯を絶対手放さなくなる。
下の毛無手入れだったのが

小さく三角形に成型。
化粧が濃くなる。
急な残業と休日出勤が増える。
肌着が派手で小さくなる。
誘っても全力拒否。
出張がある部署でもないのに

泊まり出張で必ず週末が絡む。
寝言で間男の名前を呼ぶ。
色々あったけど顕著だったのが

これくらいで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
別れた汚嫁が無修正ビデオに出てた・・・「馬鹿がまた馬鹿したな」「お前のせいでまた不幸な人間ができるぞ」

汚嫁会社上司と不倫。

 

まず携帯を絶対手放さなくなる。
下の毛無手入れだったのが

小さく三角形に成型。
化粧が濃くなる。
急な残業と休日出勤が増える。
肌着が派手で小さくなる。
誘っても全力拒否。
出張がある部署でもないのに

泊まり出張で必ず週末が絡む。
寝言で間男の名前を呼ぶ。
色々あったけど顕著だったのが

これくらいで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る