uploaded

駐車場に止めてた私の愛車が見るも無惨なくらいボコボコに…DQN「ここ俺の駐車スペース」私「え?私のスペース…」→結果

o0580043511613746917

 

引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた 
駐車場を使い始めて1週間くらいたったころ、夜になって帰ってきたら 
自分の駐車スペースに工事機材を積んだ軽トラックが止まっていた 

何回かクラクションを鳴らしてみたけど誰も出てこない
駐車場をの仲介をした不動産屋に電話してみたが、夜なので誰も出ない
駐車場の地主宅に直接行って交渉してみたけど、地主さんにもどうしようもない
そんなことをしてる間に、止める場所もなく路駐しておいた私の車が駐車違反で切符を切られてるし……
その日は泣く泣く近くのコインパーキングに止めた
翌日も車で出かけて、帰ってきたら自分のスペースが空いていたので止めたんだけど
その次の日、駐車場に行ってみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
駐車場に止めてた私の愛車が見るも無惨なくらいボコボコに…DQN「ここ俺の駐車スペース」私「え?私のスペース…」→結果

o0580043511613746917

 

引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた 
駐車場を使い始めて1週間くらいたったころ、夜になって帰ってきたら 
自分の駐車スペースに工事機材を積んだ軽トラックが止まっていた 

何回かクラクションを鳴らしてみたけど誰も出てこない
駐車場をの仲介をした不動産屋に電話してみたが、夜なので誰も出ない
駐車場の地主宅に直接行って交渉してみたけど、地主さんにもどうしようもない
そんなことをしてる間に、止める場所もなく路駐しておいた私の車が駐車違反で切符を切られてるし……
その日は泣く泣く近くのコインパーキングに止めた
翌日も車で出かけて、帰ってきたら自分のスペースが空いていたので止めたんだけど
その次の日、駐車場に行ってみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る