uploaded

やれる相手を求めて街コンに行くのが趣味なんだけど、ムカつく事が起きた。ある街コンで俺が無視した女と俺の連れが・・・

数ヶ月前に

都心でやった街コンで感じの悪い女がいた。

そいつはまあまあ美人で隣にはお約束の連れブス。
俺は友人と2人参加で、
最初は割と一生懸命そいつに話しかけた。
けどそいつはウブっぽい感じで
「街コンて一度来てみたかったんですぅ~」やら
「お二人は何度も参加なさってるんですかぁ~」やら、
いかにも自分は物見遊山って感じで上からな感じ。
こっちは結構マジだから、
ムカついて全部無視してやった。
着席時間15分で、
そいつは熱心に俺に話しかけて来たけど
ずっとそっぽ向いて他のテーブル見てやった。
チェンジの時間は挨拶しないで即移動。
ため息もついてやったw
俺の連れは楽しそうに相手してた。

俺はさ、はっきり言ってやれる相手を求めている。
そこは賛否両論あるだろうが、街コンて結構そう。
その後付き合うことはあんまないし、
女でもそういう奴はいる。
だから、いかにも
「あたしはそうゆうんじゃないしぃ」
な女はスルー。
極力失礼にスルーw
それが出来るのも、
他人しかいない街コンの醍醐味。
皆が皆そうじゃないが、
そういう楽しみもありなんだよ。
ところがだよ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
やれる相手を求めて街コンに行くのが趣味なんだけど、ムカつく事が起きた。ある街コンで俺が無視した女と俺の連れが・・・
数ヶ月前に

都心でやった街コンで感じの悪い女がいた。

そいつはまあまあ美人で隣にはお約束の連れブス。
俺は友人と2人参加で、
最初は割と一生懸命そいつに話しかけた。
けどそいつはウブっぽい感じで
「街コンて一度来てみたかったんですぅ~」やら
「お二人は何度も参加なさってるんですかぁ~」やら、
いかにも自分は物見遊山って感じで上からな感じ。
こっちは結構マジだから、
ムカついて全部無視してやった。
着席時間15分で、
そいつは熱心に俺に話しかけて来たけど
ずっとそっぽ向いて他のテーブル見てやった。
チェンジの時間は挨拶しないで即移動。
ため息もついてやったw
俺の連れは楽しそうに相手してた。

俺はさ、はっきり言ってやれる相手を求めている。
そこは賛否両論あるだろうが、街コンて結構そう。
その後付き合うことはあんまないし、
女でもそういう奴はいる。
だから、いかにも
「あたしはそうゆうんじゃないしぃ」
な女はスルー。
極力失礼にスルーw
それが出来るのも、
他人しかいない街コンの醍醐味。
皆が皆そうじゃないが、
そういう楽しみもありなんだよ。
ところがだよ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る