uploaded

【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…

子供の頃から優等生でいい大学出ていい会社に就職した兄が半年もたずに会社辞めた。 
人間関係がうまくいかなかったらしい。 
それで引きこもり(独り暮らし)になったんだが親も親戚も、妹の私もどうしていいかわからなく立ち直るまでそっとしとこうということになった。 

月は流れ、兄はまだ引きこもりだが私は結婚し子ができた。
結婚式のときも招待したが兄は来てくれなかった。
今度も応答はないだろうと思いつつ
「子が生まれた。実家にいるから良かったら顔だけでも見てやって」
と留守電に入れておいた。
(兄は基本電話に出ないから留守電を通さないと連絡できない)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…

子供の頃から優等生でいい大学出ていい会社に就職した兄が半年もたずに会社辞めた。 
人間関係がうまくいかなかったらしい。 
それで引きこもり(独り暮らし)になったんだが親も親戚も、妹の私もどうしていいかわからなく立ち直るまでそっとしとこうということになった。 

月は流れ、兄はまだ引きこもりだが私は結婚し子ができた。
結婚式のときも招待したが兄は来てくれなかった。
今度も応答はないだろうと思いつつ
「子が生まれた。実家にいるから良かったら顔だけでも見てやって」
と留守電に入れておいた。
(兄は基本電話に出ないから留守電を通さないと連絡できない)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る