uploaded

無職のくせにウワキまでしてた夫と離婚→私「優しいしイケメンだからホストとかしてみたらいいのに」→数ヶ月後、本当にホストになってた!!

ことあるこどに私を含む、

私身内のブスさを嘲り 
「うちはみんな綺麗。

特に息子は昔からモテてモテて…」

と笑うウトメ&コトメ。 
夫(息子)はニヤニヤしてるだけ。 

不況で会社が倒産して

無職になった夫(息子)は
「すぐに働くから」と言いながら

毎日ゴロゴロしていた挙げ句
仕事を探しに行くと偽って私に

金をせびり、浮気までしていた。
まぁ、こうなったらもう離婚しかない。
男を見る目がなかった私が悪かったんだし。

サクッと離婚できたので、

お別れの日はニッコリ笑ってサヨナラした。
「アナタは優しいしイケメンだから、

ホストとかしてみたらいいのに…」
そうよねぇ~とヘラヘラ笑っているウトメコトメ。

私としては、この言葉は一種の賭けだった。
しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
無職のくせにウワキまでしてた夫と離婚→私「優しいしイケメンだからホストとかしてみたらいいのに」→数ヶ月後、本当にホストになってた!!

ことあるこどに私を含む、

私身内のブスさを嘲り 
「うちはみんな綺麗。

特に息子は昔からモテてモテて…」

と笑うウトメ&コトメ。 
夫(息子)はニヤニヤしてるだけ。 

不況で会社が倒産して

無職になった夫(息子)は
「すぐに働くから」と言いながら

毎日ゴロゴロしていた挙げ句
仕事を探しに行くと偽って私に

金をせびり、浮気までしていた。
まぁ、こうなったらもう離婚しかない。
男を見る目がなかった私が悪かったんだし。

サクッと離婚できたので、

お別れの日はニッコリ笑ってサヨナラした。
「アナタは優しいしイケメンだから、

ホストとかしてみたらいいのに…」
そうよねぇ~とヘラヘラ笑っているウトメコトメ。

私としては、この言葉は一種の賭けだった。
しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る