uploaded

義弟がバツイチ子持ち女と結婚!私「おー、義弟嫁が義両親に気に入られようと頑張ってるww」と生温くみてたら・・・

義弟嫁が苦手・・・
でも先に言っとく、自分の僻みというか、
妬みなんだよ結局ね。

義弟は10代からちゃらんぽらんな生活を
ずっとしてきてて、数年前に義弟嫁と
知り合い去年結婚した。
義弟嫁は37歳でバツイチ子持ち。美人。
デカイ新築の家持だった。
義両親、特に義父は公務員なんだけど
すごく厳しい人で、かつ筋の通らない事が
嫌いな人。
だから、バツイチのしかもこんな年の離れた
子持ち女性を嫁と認めるわけがないと思ってた。
なのに、なぜか義両親そろって最初から
大歓迎ムードで、さらには祖父母や
親戚の人達、うちの両親まで義弟嫁を
気に入ってる。

理由は、多趣味なところと気遣いが
完璧なところだと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義弟がバツイチ子持ち女と結婚!私「おー、義弟嫁が義両親に気に入られようと頑張ってるww」と生温くみてたら・・・

義弟嫁が苦手・・・
でも先に言っとく、自分の僻みというか、
妬みなんだよ結局ね。

義弟は10代からちゃらんぽらんな生活を
ずっとしてきてて、数年前に義弟嫁と
知り合い去年結婚した。
義弟嫁は37歳でバツイチ子持ち。美人。
デカイ新築の家持だった。
義両親、特に義父は公務員なんだけど
すごく厳しい人で、かつ筋の通らない事が
嫌いな人。
だから、バツイチのしかもこんな年の離れた
子持ち女性を嫁と認めるわけがないと思ってた。
なのに、なぜか義両親そろって最初から
大歓迎ムードで、さらには祖父母や
親戚の人達、うちの両親まで義弟嫁を
気に入ってる。

理由は、多趣味なところと気遣いが
完璧なところだと思う。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る