uploaded

ヤクザ「俺は○○組幹部だぞ!?」→バイト女の子「お話は事務所のほうでお願いします」→結果

俺は2年前スーパーでバイトをしていた。
5時~11時までの夜間レジで、遅い時間は
結構マナーの悪い客とか多かった。
俺たちバイトは女の子の方が多くて、
店長からも
「変な客がきたらお前がなるべく対応しろ」
って言われてた。
でもそこまで問題になるような客は来なくて
俺自身そんな客こねえだろうと思い込んでた

そしたら来た。
突然店の棚を蹴り始めて、大声で意味不明な
言葉を叫んでた。
他のお客さんも騒ぎ出したんで、とりあえず
そのオッサンとこに走った。
話を聞くと、どうやら欲しい商品が品切れ
だったらしい。

俺、店長→平謝りだったんだけど、
それがまた気に入らなかったらしく、
オッサンヒートアップ。

「俺は○○組幹部だぞ!?」と叫んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤクザ「俺は○○組幹部だぞ!?」→バイト女の子「お話は事務所のほうでお願いします」→結果

俺は2年前スーパーでバイトをしていた。
5時~11時までの夜間レジで、遅い時間は
結構マナーの悪い客とか多かった。
俺たちバイトは女の子の方が多くて、
店長からも
「変な客がきたらお前がなるべく対応しろ」
って言われてた。
でもそこまで問題になるような客は来なくて
俺自身そんな客こねえだろうと思い込んでた

そしたら来た。
突然店の棚を蹴り始めて、大声で意味不明な
言葉を叫んでた。
他のお客さんも騒ぎ出したんで、とりあえず
そのオッサンとこに走った。
話を聞くと、どうやら欲しい商品が品切れ
だったらしい。

俺、店長→平謝りだったんだけど、
それがまた気に入らなかったらしく、
オッサンヒートアップ。

「俺は○○組幹部だぞ!?」と叫んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る