uploaded

事故った相手に連絡先渡したら逃げられた!→翌日連絡がきたが・・→**興業「急いでたからすまんかった。夜会って話そう」会ってみたら・・

20年ほど昔の若かりし頃の修羅場
夜10時くらいに腹減ったのでコンビニへ
買い物に車で出かけた。
その帰り道見通しの悪い横道から
一時不停止で車が飛び出してきて、
ぶつかってしまった。
幸いにお互い身体はどうもなかったが、
車はかなりのダメージでした。
当時携帯なんかは持ってなかったので、
警察呼ぶ前に連絡先の交換でこちらの
連絡先を伝え、相手の連絡先をメモろうと
車の中のメモ帳を取りにいった瞬間、
相手の車が逃走してしまいました。

残された私は呆然。
クラウンやっぱり強いね。
私のレビンはエンジンかかりもしません。
ご近所さんが音を聞いて駆けつけてくれた
ので、とりあえず電話を借りて警察に
連絡はしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
事故った相手に連絡先渡したら逃げられた!→翌日連絡がきたが・・→**興業「急いでたからすまんかった。夜会って話そう」会ってみたら・・

20年ほど昔の若かりし頃の修羅場
夜10時くらいに腹減ったのでコンビニへ
買い物に車で出かけた。
その帰り道見通しの悪い横道から
一時不停止で車が飛び出してきて、
ぶつかってしまった。
幸いにお互い身体はどうもなかったが、
車はかなりのダメージでした。
当時携帯なんかは持ってなかったので、
警察呼ぶ前に連絡先の交換でこちらの
連絡先を伝え、相手の連絡先をメモろうと
車の中のメモ帳を取りにいった瞬間、
相手の車が逃走してしまいました。

残された私は呆然。
クラウンやっぱり強いね。
私のレビンはエンジンかかりもしません。
ご近所さんが音を聞いて駆けつけてくれた
ので、とりあえず電話を借りて警察に
連絡はしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る