uploaded

幼児の言葉にならない苦しみ

父親に非常にかわいがられていた幼い女の子が、1歳の時に父親の浮気発覚が原因で家族崩壊となってしまいました。

奥さんの苦しみも深いものだったと思いますが、母親と二人になってしまった1歳の幼児の苦しみは恐らく彼女をずっとこれからも苦しめることになるのでしょう。

浮気も何もまだわからない一歳児にしてみたら、ある日突然いつも遊んでくれる優しいパパがいなくなり狭いアパートを「パパ?」「パパ?」と歩き回り風呂場、トイレ、テーブルの下と探し回っているのです。

非常に強いストレスにさらされたためか言葉を発するのも非常に遅く専門家の助けが必要になるほどになってしまいました。

3歳の時、偶然にもスーパーで父親にバッタリ会った時の彼女の嬉しそうな表情とはなんともいえないものでした。

「パパー!」と叫んで父親の胸に飛び込んでいきました。

父親も自分の可愛い娘が飛び込んできたのでシッカリ抱きしめていたのですが、抱きしめられた3歳児の彼女の顔を見ると子供の表情とは思えないような顔をしていたのです。

さっきは喜びの表情で父親に飛びついたのに、その次の瞬間に彼女は真顔で涙を流していたのです。

まるで大人のような泣き方。

わめくわけでもなく、ただ無表情の彼女の頬を涙がスーッと流れていくのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼児の言葉にならない苦しみ

父親に非常にかわいがられていた幼い女の子が、1歳の時に父親の浮気発覚が原因で家族崩壊となってしまいました。

奥さんの苦しみも深いものだったと思いますが、母親と二人になってしまった1歳の幼児の苦しみは恐らく彼女をずっとこれからも苦しめることになるのでしょう。

浮気も何もまだわからない一歳児にしてみたら、ある日突然いつも遊んでくれる優しいパパがいなくなり狭いアパートを「パパ?」「パパ?」と歩き回り風呂場、トイレ、テーブルの下と探し回っているのです。

非常に強いストレスにさらされたためか言葉を発するのも非常に遅く専門家の助けが必要になるほどになってしまいました。

3歳の時、偶然にもスーパーで父親にバッタリ会った時の彼女の嬉しそうな表情とはなんともいえないものでした。

「パパー!」と叫んで父親の胸に飛び込んでいきました。

父親も自分の可愛い娘が飛び込んできたのでシッカリ抱きしめていたのですが、抱きしめられた3歳児の彼女の顔を見ると子供の表情とは思えないような顔をしていたのです。

さっきは喜びの表情で父親に飛びついたのに、その次の瞬間に彼女は真顔で涙を流していたのです。

まるで大人のような泣き方。

わめくわけでもなく、ただ無表情の彼女の頬を涙がスーッと流れていくのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る