uploaded

俺「お前なんで鞄にいつもコ○ドーム入れてるの?」 嫁「男と遊んでるだけ。悪い?あなたに関係あるの?」

その日嫁が朝の4時に帰宅した

嫁「ただいま~。 ご飯ある?」
俺「あのさ、今何時だか分かるか?」
嫁「ん?4時だけど?
それよりご飯用意して」

嫁の分の夕食を温め直して食事をさせた

俺「なぁ、たまには娘の為に仕事を早く
切り上げたり出来ないのか?」
嫁「仕事にも付き合いがあるの!
私がみれない分貴方がみれば解決でしょ」
俺「でもさ毎日毎日飲みに行って
深夜に帰ってきたり朝帰りしたりなどは
付き合いで済ませてるのか?」
嫁「うるさい! 仕事の疲れを癒すくらい
いいじゃない」

俺「なぁ、正直に答えて欲しいけど
何でお前の鞄にいつもコ○ドーム
入ってるんだ?」
嫁「……」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「お前なんで鞄にいつもコ○ドーム入れてるの?」 嫁「男と遊んでるだけ。悪い?あなたに関係あるの?」

その日嫁が朝の4時に帰宅した

嫁「ただいま~。 ご飯ある?」
俺「あのさ、今何時だか分かるか?」
嫁「ん?4時だけど?
それよりご飯用意して」

嫁の分の夕食を温め直して食事をさせた

俺「なぁ、たまには娘の為に仕事を早く
切り上げたり出来ないのか?」
嫁「仕事にも付き合いがあるの!
私がみれない分貴方がみれば解決でしょ」
俺「でもさ毎日毎日飲みに行って
深夜に帰ってきたり朝帰りしたりなどは
付き合いで済ませてるのか?」
嫁「うるさい! 仕事の疲れを癒すくらい
いいじゃない」

俺「なぁ、正直に答えて欲しいけど
何でお前の鞄にいつもコ○ドーム
入ってるんだ?」
嫁「……」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る