uploaded

帰宅すると、旦那が「俺やっちまったかも…」と頭かかえて座ってた。なにやら…

ウチの旦那の話。
2ヶ月前、会社から帰って、さーゴハン
作るかと思ってリビングに入ったら
旦那が頭かかえて座ってた。
「今日はやけに早いね?どうした頭痛い?」
と聞くと「俺やっちまったかも…」
とorz状態
以下旦那談。

先日、同じ課の同年代同士4人で
飲みに行った時のこと。既婚3人未婚1人。
そのうち既婚のAが妻の不満を語りだした。

A「専業主婦なのに家のことを
いい加減にしかしない。
最低限のことはやるが、ほんと最低限
という感じ。
こんな怠け者の女だと思わなかった。
幻滅した。別れたい」

旦那含む3人「専業主婦でそれはダメだな」
A「そう思うだろ?おまえらからも
説教してやってくれ!」
そこで旦那はちょっと引いたらしいが、
Aがどうしても来てくれ、説教してくれと
うるさい。
他の2人が酒の勢いで「いいぞ!」と
ノリノリなこともあって結局A家に
行ってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
帰宅すると、旦那が「俺やっちまったかも…」と頭かかえて座ってた。なにやら…

ウチの旦那の話。
2ヶ月前、会社から帰って、さーゴハン
作るかと思ってリビングに入ったら
旦那が頭かかえて座ってた。
「今日はやけに早いね?どうした頭痛い?」
と聞くと「俺やっちまったかも…」
とorz状態
以下旦那談。

先日、同じ課の同年代同士4人で
飲みに行った時のこと。既婚3人未婚1人。
そのうち既婚のAが妻の不満を語りだした。

A「専業主婦なのに家のことを
いい加減にしかしない。
最低限のことはやるが、ほんと最低限
という感じ。
こんな怠け者の女だと思わなかった。
幻滅した。別れたい」

旦那含む3人「専業主婦でそれはダメだな」
A「そう思うだろ?おまえらからも
説教してやってくれ!」
そこで旦那はちょっと引いたらしいが、
Aがどうしても来てくれ、説教してくれと
うるさい。
他の2人が酒の勢いで「いいぞ!」と
ノリノリなこともあって結局A家に
行ってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る