uploaded

【朗報】バイクにはねられ、意識不明に!→2年後、俺『ファッ!?』とんでもないタイミングで目覚めてしまったんだが・・・・・

交通事故でバイクに撥ねられ2年以上
意識不明になり、気づいたのが娘の結婚式の
真っ最中だったらしい事と、その後しばらく
感覚的には夜寝たら二日酔いで目覚める
翌日の朝って感じだった
一生目が覚めない事も覚悟してくれと
家族は言われてた

娘の相手が俺の部下。
義息子は俺が目覚めるまで待つと言ってたが
妻が娘行き遅れたりや相手の母親
(旦那さん鬼籍)にも申し訳ないと
説得してくれた

式は大混乱だったものの、来場者に
義息子が説明しお食事会に変更、
娘夫婦と妻と親族はそのまま
俺の入院先に突撃

後から見せられた式場のビデオで
有り難さと申し訳なさに泣いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【朗報】バイクにはねられ、意識不明に!→2年後、俺『ファッ!?』とんでもないタイミングで目覚めてしまったんだが・・・・・

交通事故でバイクに撥ねられ2年以上
意識不明になり、気づいたのが娘の結婚式の
真っ最中だったらしい事と、その後しばらく
感覚的には夜寝たら二日酔いで目覚める
翌日の朝って感じだった
一生目が覚めない事も覚悟してくれと
家族は言われてた

娘の相手が俺の部下。
義息子は俺が目覚めるまで待つと言ってたが
妻が娘行き遅れたりや相手の母親
(旦那さん鬼籍)にも申し訳ないと
説得してくれた

式は大混乱だったものの、来場者に
義息子が説明しお食事会に変更、
娘夫婦と妻と親族はそのまま
俺の入院先に突撃

後から見せられた式場のビデオで
有り難さと申し訳なさに泣いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る