uploaded

【衝撃】夜中、DQNに絡まれた!私『やめて下さい!』背後から大男が現れ、拉致された!私(ヤバイ!ころされる!)→連れ去られた先は・・・・・

少し前の話になってしまいますが…
仕事で残業で凄まじく遅くなってしまい、
二時過ぎぐらいにタクシーを捕まえようと
駅前を歩いていたらDQN二人に絡まれた。

防犯ベルは持ってたけど、
バッグとは反対の手を掴まれて
鳴らすことも出来ない。
物騒極まりない状況で凄まじく怖かった。
思いっきり震えてたと思う。

とりあえず、
「やめてください」とか言って見たけど、
全然意味無し。
で、貧弱な抵抗してると、後ろから
ヌッと手が出た。

ビックリして後ろを見ると、クマさ…もとい
スーツ姿で、縦幅と横幅が広くて、
凄まじく太い手首のお兄さん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】夜中、DQNに絡まれた!私『やめて下さい!』背後から大男が現れ、拉致された!私(ヤバイ!ころされる!)→連れ去られた先は・・・・・

少し前の話になってしまいますが…
仕事で残業で凄まじく遅くなってしまい、
二時過ぎぐらいにタクシーを捕まえようと
駅前を歩いていたらDQN二人に絡まれた。

防犯ベルは持ってたけど、
バッグとは反対の手を掴まれて
鳴らすことも出来ない。
物騒極まりない状況で凄まじく怖かった。
思いっきり震えてたと思う。

とりあえず、
「やめてください」とか言って見たけど、
全然意味無し。
で、貧弱な抵抗してると、後ろから
ヌッと手が出た。

ビックリして後ろを見ると、クマさ…もとい
スーツ姿で、縦幅と横幅が広くて、
凄まじく太い手首のお兄さん。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る