uploaded

【必見】ある時から突然パチスロでガッツリ勝つようになった友人『どうしても勝ちたいから、どうやって勝てるか教えてくれん?』『稼ぐだけなら・・・』『笑えるほど勝てるようになった!!!ありがと!!!』→結果

※友人の名前はKにします

このKとは非常に仲が良く、

社会人になった今も晩飯や飲み会・

スロットも打ったりしています。

まあ、

二人ともまだ独身なのもありますが(笑)

僕は自由人というか会社務めで

生計を立てている身ではありません。

ということは当然、

パチスロ稼働に関しても

自分の仕事のスケジュールに

合わせて動けますし、

となれば稼働時間も確保できるので、

会社員のKよりも僕のほうが

パチスロ収支は上がりやすい環境です。

ただKはどうやら、

思ったようにパチスロ収支が

上がらないようなんですね。

Kは演出や、

好きな台で出したいという意識が強く、

特定の機種の知識・解析等は

しっかり覚えていました。

ただ、

それだけの知識だとなかなか

収支をあげるのは難しいようで、

悩んでいたので、

それまでは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【必見】ある時から突然パチスロでガッツリ勝つようになった友人『どうしても勝ちたいから、どうやって勝てるか教えてくれん?』『稼ぐだけなら・・・』『笑えるほど勝てるようになった!!!ありがと!!!』→結果

※友人の名前はKにします

このKとは非常に仲が良く、

社会人になった今も晩飯や飲み会・

スロットも打ったりしています。

まあ、

二人ともまだ独身なのもありますが(笑)

僕は自由人というか会社務めで

生計を立てている身ではありません。

ということは当然、

パチスロ稼働に関しても

自分の仕事のスケジュールに

合わせて動けますし、

となれば稼働時間も確保できるので、

会社員のKよりも僕のほうが

パチスロ収支は上がりやすい環境です。

ただKはどうやら、

思ったようにパチスロ収支が

上がらないようなんですね。

Kは演出や、

好きな台で出したいという意識が強く、

特定の機種の知識・解析等は

しっかり覚えていました。

ただ、

それだけの知識だとなかなか

収支をあげるのは難しいようで、

悩んでいたので、

それまでは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る