uploaded

ガラス張り個室の喫煙室にベビカ持ち込んだ母親「タバコなんか吸ってたら私みたいに立派な母親になれないからいい機会だからやめて頂戴!」喫煙者「!?」

喫煙室がガラス張りの個室に

なってるとこにベビカ持ち込んで 
吸ってる人間に文句つけてる馬鹿なら去年みたよ 
吸ってた若い女の子二人組みにむかって 
「タバコなんか吸ってたら私みたいに

立派な母親になれないから 
いい機会だからやめて頂戴!!」 
 で若い子が
「そんな自己中で文盲な母親になら、

ならなくてもいいやーゲラゲラ」
「おばさーん字読める?ここ何室ですかー?

どっちが子供にびとい事してんだよ
ここは吸う部屋で赤連れてくんじゃねーよ」
で母親がキレだして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ガラス張り個室の喫煙室にベビカ持ち込んだ母親「タバコなんか吸ってたら私みたいに立派な母親になれないからいい機会だからやめて頂戴!」喫煙者「!?」

喫煙室がガラス張りの個室に

なってるとこにベビカ持ち込んで 
吸ってる人間に文句つけてる馬鹿なら去年みたよ 
吸ってた若い女の子二人組みにむかって 
「タバコなんか吸ってたら私みたいに

立派な母親になれないから 
いい機会だからやめて頂戴!!」 
 で若い子が
「そんな自己中で文盲な母親になら、

ならなくてもいいやーゲラゲラ」
「おばさーん字読める?ここ何室ですかー?

どっちが子供にびとい事してんだよ
ここは吸う部屋で赤連れてくんじゃねーよ」
で母親がキレだして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る