uploaded

【下ネタ注意】私をイジメた男子が私が働く病院に入院してきた!!陰部洗浄の時に必要以上にいじり倒してやった結果・・・

私高校生の時男子に軽くいじめられてて、

聞こえる様にキモいとか

あいつじゃ絶対たたねぇよな、

とか言われていた。

まぁ,そんなに実害はなかったけど

それなりには傷付いていたわけ

時は経ち、私が看護師として働いていた病院に

いじめの主犯格Aが両足骨折で入院してきた。

手術するまでは、

ベッドで寝た状態で両足に重しを付けて

引っ張ってホネがずれない様にしてある。

たまたま、

私がそいつの担当になった日があったので

朝の体ふきのときに・・・

わざと骨がずれない程度に骨折中の足を雑に扱い、

あまりの痛さに涙目A。

そして、体を拭き終えたら陰部洗浄をするのですが、

態度はあくまで事務的を装いながら、

ゴム手袋を付けた手で石鹸をつけて必要以上にいじり倒しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【下ネタ注意】私をイジメた男子が私が働く病院に入院してきた!!陰部洗浄の時に必要以上にいじり倒してやった結果・・・

私高校生の時男子に軽くいじめられてて、

聞こえる様にキモいとか

あいつじゃ絶対たたねぇよな、

とか言われていた。

まぁ,そんなに実害はなかったけど

それなりには傷付いていたわけ

時は経ち、私が看護師として働いていた病院に

いじめの主犯格Aが両足骨折で入院してきた。

手術するまでは、

ベッドで寝た状態で両足に重しを付けて

引っ張ってホネがずれない様にしてある。

たまたま、

私がそいつの担当になった日があったので

朝の体ふきのときに・・・

わざと骨がずれない程度に骨折中の足を雑に扱い、

あまりの痛さに涙目A。

そして、体を拭き終えたら陰部洗浄をするのですが、

態度はあくまで事務的を装いながら、

ゴム手袋を付けた手で石鹸をつけて必要以上にいじり倒しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る