uploaded

私「離婚=負けじゃない。やってやる…!」→興信所「プロ顔負けですね」弁護士「こんなに迷いのない人はいませんよw」そして夫「恐ろしすぎる…」→そしてKO勝ちへ!!

結婚2年目あたりから出張や飲み会が増えた夫。不審な行動も多かった。 
当時私は気の弱い人間だったので浮気を問い詰めるどころか給料明細を見せてとも言えず、 
生活費のほとんどは私持ち(共働き)。新車を買うときも私の意見は無視、自分の好きな車を買うことに。 
もちろん購入費用は折半。
夫の携帯にはラリラリメールが盛りだくさん。相手は会社の部下。

浮気を疑うことを言えば「上司と部下なんだから飲み会や

打ち合わせは当たり前!つまらない詮索するな!」と逆切れ。 
殴られたこともある。

我慢を重ねていた私は精神的に参ってしまってガリガリに痩せた。 

両親や兄夫婦は私の異変に気づいて心配していたので、夫の不倫で悩んでいることを告白した。 
「そんなヤツ見切りをつけて戻って来い。」との家族の言葉に涙。 
私自身自分勝手な夫に対して愛が残っているわけではなく 
離婚=負けだという考えが自分をがんじがらめにしていると思い離婚を決断。 
だが離婚するならバカ夫とプリンちゃんにキッチリ落とし前をつけていただこうと決意。 
不倫の証拠を集める、興信所を頼む、弁護士をたてる。これらは全部自分ひとりでやると宣言。 
家族は手助けをするといいましたが、離婚交渉に関しては

自分の力でやる方が後悔もないだろうと後方支援だけお願いした。 

戦う決意をした妹に格闘技マニアの兄が一言

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「離婚=負けじゃない。やってやる…!」→興信所「プロ顔負けですね」弁護士「こんなに迷いのない人はいませんよw」そして夫「恐ろしすぎる…」→そしてKO勝ちへ!!

結婚2年目あたりから出張や飲み会が増えた夫。不審な行動も多かった。 
当時私は気の弱い人間だったので浮気を問い詰めるどころか給料明細を見せてとも言えず、 
生活費のほとんどは私持ち(共働き)。新車を買うときも私の意見は無視、自分の好きな車を買うことに。 
もちろん購入費用は折半。
夫の携帯にはラリラリメールが盛りだくさん。相手は会社の部下。

浮気を疑うことを言えば「上司と部下なんだから飲み会や

打ち合わせは当たり前!つまらない詮索するな!」と逆切れ。 
殴られたこともある。

我慢を重ねていた私は精神的に参ってしまってガリガリに痩せた。 

両親や兄夫婦は私の異変に気づいて心配していたので、夫の不倫で悩んでいることを告白した。 
「そんなヤツ見切りをつけて戻って来い。」との家族の言葉に涙。 
私自身自分勝手な夫に対して愛が残っているわけではなく 
離婚=負けだという考えが自分をがんじがらめにしていると思い離婚を決断。 
だが離婚するならバカ夫とプリンちゃんにキッチリ落とし前をつけていただこうと決意。 
不倫の証拠を集める、興信所を頼む、弁護士をたてる。これらは全部自分ひとりでやると宣言。 
家族は手助けをするといいましたが、離婚交渉に関しては

自分の力でやる方が後悔もないだろうと後方支援だけお願いした。 

戦う決意をした妹に格闘技マニアの兄が一言

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る