uploaded

婚活サイトで知り合った女で遊んでたら背中から刺された

俺27歳、彼女34歳。
婚活サイトに何となく登録して、そのうち
彼女と知り合って付き合いだした。
まぁまぁ美人だけど齢を喰い過ぎているから
結婚相手には不適だな~ と思いつつ、
会ってすぐ関係持ったし、面倒な事も
あまり言わないのでそのままズルズルと
約半年愛想良く応対しながら風ゾク行く
代わりに付き合っていた。

ある週末、いつも通りセクロスやり終わった後
いきなり唐突に彼女から
『もうそろそろ、私の親に
会って欲しいんだけど・・・・』
と言われたけど、そのつもりが皆無の俺は
『えっ、なんの話なの。俺、貴女と
結婚したいとか言った事あったっけ?』
と簡単にかわして
『俺、明日用事があるんで帰るわ』
と、彼女のアパートを速攻出て、
月曜日の昼休みにさよならメールを
送信&受信拒否。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚活サイトで知り合った女で遊んでたら背中から刺された

俺27歳、彼女34歳。
婚活サイトに何となく登録して、そのうち
彼女と知り合って付き合いだした。
まぁまぁ美人だけど齢を喰い過ぎているから
結婚相手には不適だな~ と思いつつ、
会ってすぐ関係持ったし、面倒な事も
あまり言わないのでそのままズルズルと
約半年愛想良く応対しながら風ゾク行く
代わりに付き合っていた。

ある週末、いつも通りセクロスやり終わった後
いきなり唐突に彼女から
『もうそろそろ、私の親に
会って欲しいんだけど・・・・』
と言われたけど、そのつもりが皆無の俺は
『えっ、なんの話なの。俺、貴女と
結婚したいとか言った事あったっけ?』
と簡単にかわして
『俺、明日用事があるんで帰るわ』
と、彼女のアパートを速攻出て、
月曜日の昼休みにさよならメールを
送信&受信拒否。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る