uploaded

サラ金『金返せ!訴えるぞ!』私『え?詳しく!』突然のサラ金からの督促状に驚愕!→キチママ『あ!私さんになりすまして、借りたよww150万ww』

簡単に人物まとめ。
(差しさわりない程度にフェイクいれます)
・私(30代主婦 9歳/7歳の子持ち)

・旦那(IT系企業勤務 物腰穏やかで
優しい旦那とよく誤解される..)

・キチママ(昔仲良し組 ン年前当時ママ友
今...縁切り中 17歳/9歳の子持ち)

・キチ旦那(過去ヤンチャしてたらしく
見た目はDQN系でも中身はがっちり良識人、
家では知らんが。)

・友人A(昔仲良し組今ママ友 7歳の子持ち
去年ン年前の経緯はついこないだまで知らず)

---今をさかのぼる事、ン年前---
ウチに届いた一通の某消費者金融の
督促状が発端。
私には心当たりなく、まさに寝耳に水のそれ。
放置が一番かと思ったけど、
「払わなかったら訴えますよ??」
みたいな文字にビビり、真実探し。

「シラばっくれて、踏み倒しか?」って疑われ
感満載な先方と交渉しまくり、
契約時の申込書との筆跡比べ&防犯カメラの
映像照会のチャンスゲット。
指定された日にコワモテ義父
(※見かけ倒し)に付き添ってもらい、
イザ、店舗へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
サラ金『金返せ!訴えるぞ!』私『え?詳しく!』突然のサラ金からの督促状に驚愕!→キチママ『あ!私さんになりすまして、借りたよww150万ww』

簡単に人物まとめ。
(差しさわりない程度にフェイクいれます)
・私(30代主婦 9歳/7歳の子持ち)

・旦那(IT系企業勤務 物腰穏やかで
優しい旦那とよく誤解される..)

・キチママ(昔仲良し組 ン年前当時ママ友
今...縁切り中 17歳/9歳の子持ち)

・キチ旦那(過去ヤンチャしてたらしく
見た目はDQN系でも中身はがっちり良識人、
家では知らんが。)

・友人A(昔仲良し組今ママ友 7歳の子持ち
去年ン年前の経緯はついこないだまで知らず)

---今をさかのぼる事、ン年前---
ウチに届いた一通の某消費者金融の
督促状が発端。
私には心当たりなく、まさに寝耳に水のそれ。
放置が一番かと思ったけど、
「払わなかったら訴えますよ??」
みたいな文字にビビり、真実探し。

「シラばっくれて、踏み倒しか?」って疑われ
感満載な先方と交渉しまくり、
契約時の申込書との筆跡比べ&防犯カメラの
映像照会のチャンスゲット。
指定された日にコワモテ義父
(※見かけ倒し)に付き添ってもらい、
イザ、店舗へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る