uploaded

父と同じ会社に務めている課長の子Aに「お前のおじさん下っ端w」と言われ泣いていた従妹 → しかし父はAパパよりも3ランク上であることが発覚し・・・

私には、十歳ほど年が離れた従妹がいる。
素直で利発でお手伝いも良くする子で、
私も両親もその子を大変に可愛がっていた。
そんなある日、当時小学生の従妹が
両親のもとを訪れ、
「おじさん、偉くないの?」
と、目に涙を浮かべながら聞いたという。
それだけではどういう意味か解らないので、
詳しく話を聞いてみると、従妹にはAという
友達がいるのだが、その子に、
「お前のおじさん下っ端w」
と嘲笑されたそうだ。

私の父はとある一部上場企業に勤めていたが
Aパパも同じ会社で働いていた。
Aパパの職位は課長。
一部上場企業の本社勤務の課長を
親に持っているというのがAの自慢の種。

あまりにも自慢を繰り返すし、時々他人の
親を見下すような発言もするので、
たまらなくなった従妹が、
「私のおじさんだって、同じところに
勤めているよ。」
と反論したそうだが、数日後にAから
上記の台詞を返されたという。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父と同じ会社に務めている課長の子Aに「お前のおじさん下っ端w」と言われ泣いていた従妹 → しかし父はAパパよりも3ランク上であることが発覚し・・・

私には、十歳ほど年が離れた従妹がいる。
素直で利発でお手伝いも良くする子で、
私も両親もその子を大変に可愛がっていた。
そんなある日、当時小学生の従妹が
両親のもとを訪れ、
「おじさん、偉くないの?」
と、目に涙を浮かべながら聞いたという。
それだけではどういう意味か解らないので、
詳しく話を聞いてみると、従妹にはAという
友達がいるのだが、その子に、
「お前のおじさん下っ端w」
と嘲笑されたそうだ。

私の父はとある一部上場企業に勤めていたが
Aパパも同じ会社で働いていた。
Aパパの職位は課長。
一部上場企業の本社勤務の課長を
親に持っているというのがAの自慢の種。

あまりにも自慢を繰り返すし、時々他人の
親を見下すような発言もするので、
たまらなくなった従妹が、
「私のおじさんだって、同じところに
勤めているよ。」
と反論したそうだが、数日後にAから
上記の台詞を返されたという。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る