uploaded

絶対に避妊させてくれない彼氏。「ピル飲もうか?」と聞いたら 「いや、体に悪いし飲むな。」

いろいろと最悪すぎた元彼の話。 

私→当時20歳(大学生) 
元彼→当時23歳(社会人) 

興奮すると暴走する性質の人だったためか、毎度毎度生で入れようとしてくる。

危険日だからとか、心配だからとか、

とにかくゴムを着けてとお願いするが興奮するとやはりつけようとしない。 
 

「ピル飲もうか?」と聞いたら 
「いや、体に悪いし飲むな。」と言う…。 
 

「じゃあ心配だから入れようとするんだったら着けてね?」 
と言うと、いつも返答はいいんだが絶対着けようとしない。 
それどころか自分で買おうともしない…。 
 

もともと生理周期が乱れやすいから、できるだけ肝の冷える事態は避けたいと言ったがそれでも駄目だった。 
何度か無理やり入れられたのが原因で男性不信になりました…。 

他にも、自分が正しいと思っていることは絶対正しいと信じて疑わないことや 
すぐキレる癖にそうなると手がつけられなくなることなどが原因で別れようとしました。 
そこでもひと悶着あったのですが、 
(例:彼が号泣しながら直接話したいというから場所と時間を伝えたが、待っても待っても来ない。 
一人夜の駅で何度も電話をして連絡が取れたのは約束の時間30分後。 
理由を訊いたら「ごめん、寝てた」と…。  などなど。) 


すごいことが別れ際に発覚しました。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
絶対に避妊させてくれない彼氏。「ピル飲もうか?」と聞いたら 「いや、体に悪いし飲むな。」

いろいろと最悪すぎた元彼の話。 

私→当時20歳(大学生) 
元彼→当時23歳(社会人) 

興奮すると暴走する性質の人だったためか、毎度毎度生で入れようとしてくる。

危険日だからとか、心配だからとか、

とにかくゴムを着けてとお願いするが興奮するとやはりつけようとしない。 
 

「ピル飲もうか?」と聞いたら 
「いや、体に悪いし飲むな。」と言う…。 
 

「じゃあ心配だから入れようとするんだったら着けてね?」 
と言うと、いつも返答はいいんだが絶対着けようとしない。 
それどころか自分で買おうともしない…。 
 

もともと生理周期が乱れやすいから、できるだけ肝の冷える事態は避けたいと言ったがそれでも駄目だった。 
何度か無理やり入れられたのが原因で男性不信になりました…。 

他にも、自分が正しいと思っていることは絶対正しいと信じて疑わないことや 
すぐキレる癖にそうなると手がつけられなくなることなどが原因で別れようとしました。 
そこでもひと悶着あったのですが、 
(例:彼が号泣しながら直接話したいというから場所と時間を伝えたが、待っても待っても来ない。 
一人夜の駅で何度も電話をして連絡が取れたのは約束の時間30分後。 
理由を訊いたら「ごめん、寝てた」と…。  などなど。) 


すごいことが別れ際に発覚しました。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る