uploaded

【復讐】ブラック企業に勤める私は社長のイジメの標的に!私『元主任と結婚するので退職します』社長「えっ」 → 結果wwwww

昔いた会社での話。
小さな会社で従業員も10人程度なのですが
その会社は今でいうブラック企業で、
残業手当無しは当たり前(毎日)、昼休みが
数分しかない、求人内容と休日日数が
違いすぎるなど酷いものでした。
ボーナスという名のお小遣い?
がありましたが諭吉が1人も入ってな
従業員もいました。
休みは週1あればいい方です。
夏休み、正月休みはありません。
連休は取れません。

そして社長が嫌な男なんです。
小さな会社なので社長も一緒に
働いてましたが、モラハラというのか…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】ブラック企業に勤める私は社長のイジメの標的に!私『元主任と結婚するので退職します』社長「えっ」 → 結果wwwww

昔いた会社での話。
小さな会社で従業員も10人程度なのですが
その会社は今でいうブラック企業で、
残業手当無しは当たり前(毎日)、昼休みが
数分しかない、求人内容と休日日数が
違いすぎるなど酷いものでした。
ボーナスという名のお小遣い?
がありましたが諭吉が1人も入ってな
従業員もいました。
休みは週1あればいい方です。
夏休み、正月休みはありません。
連休は取れません。

そして社長が嫌な男なんです。
小さな会社なので社長も一緒に
働いてましたが、モラハラというのか…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る