uploaded

【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…

本当にやった復讐というか、
こちらがやられた話。
昔から玉の輿に乗るのが夢だった。
そのため、高校に上がると同時に地味ブスな
友達は全員排除。
派手できれいなギャルにばかりすり寄っては
男を紹介してもらっていた。
1人地味ブスな友達Aちゃんは、派手な友達と
付き合う私をやんわりと止めてくれたが、
地味ブスの嫉妬乙ということで
シカトしていた。

派手な友達と合コンに行っても、
元地味ブスな私がおしゃれしたところで
生まれつき美人にかなうはずもなく、
お笑い担当やパシリにされていた。
支払いはもちろん私。
完全に見下されてたんだと思う。
しかしブスな私でも物好きな男がいたのか、
お金持ちで家柄もいい、しかもイケメンな
今の旦那に一目惚れされ、とんとん拍子
結婚話がすすんだ。

調子にのった私はべらべらと自慢しまくり、
やれ新居は都内の高級マンションだの
車は何千万の外車だの、ハリーウィンストン
のダイヤの婚約指輪だの、美人たちに
見せびらかしまくった。
美人たちは表面上はへー、よかったねと
言ってくれたがでも騙されてるんじゃない?
まだ結婚は早いよ、あなたのどこが
良かったのかねと嫌味を言われた。

イケメン金持ちと結婚した私への
ひがみだろうと相手にせず、結婚式の
招待状を発送した。
返ってきた招待状を見て唖然とした。
欠席、欠席、欠席…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…

本当にやった復讐というか、
こちらがやられた話。
昔から玉の輿に乗るのが夢だった。
そのため、高校に上がると同時に地味ブスな
友達は全員排除。
派手できれいなギャルにばかりすり寄っては
男を紹介してもらっていた。
1人地味ブスな友達Aちゃんは、派手な友達と
付き合う私をやんわりと止めてくれたが、
地味ブスの嫉妬乙ということで
シカトしていた。

派手な友達と合コンに行っても、
元地味ブスな私がおしゃれしたところで
生まれつき美人にかなうはずもなく、
お笑い担当やパシリにされていた。
支払いはもちろん私。
完全に見下されてたんだと思う。
しかしブスな私でも物好きな男がいたのか、
お金持ちで家柄もいい、しかもイケメンな
今の旦那に一目惚れされ、とんとん拍子
結婚話がすすんだ。

調子にのった私はべらべらと自慢しまくり、
やれ新居は都内の高級マンションだの
車は何千万の外車だの、ハリーウィンストン
のダイヤの婚約指輪だの、美人たちに
見せびらかしまくった。
美人たちは表面上はへー、よかったねと
言ってくれたがでも騙されてるんじゃない?
まだ結婚は早いよ、あなたのどこが
良かったのかねと嫌味を言われた。

イケメン金持ちと結婚した私への
ひがみだろうと相手にせず、結婚式の
招待状を発送した。
返ってきた招待状を見て唖然とした。
欠席、欠席、欠席…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る