uploaded

出張から自宅に帰ると寝室に知らない男女が!俺「ここ俺の部屋なんだが」女「ここは私が借りています!」お互い「???」→警察を呼んだ結果…

アイキャッチ550

 

武勇伝というか、一撃で3組の夫婦崩壊させたことあるんだが・・・

おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。
引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)
なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)・ここのマンションは新築で去年完成とともに入居
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

3月の震災あとに某工場の復旧で長期の出張(長くて1ヶ月)になったので、荷物を抱えて部屋を出たときに運悪く隣の嫁に遭遇した。
「どこかにお出かけですか?」
「ちょっと長期の出張で・・・」
「長期なら半年ぐらいとか?」
めんどくさかったので「まあ、そんなとこです。」と答えて出て行った。

出張先から自宅のサーバーに接続して仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、6日目から繋がらなくなってしまった。
計画停電かなにかだろうとそのときは気にしていなかったのだが・・・

なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので3週間で帰宅することができた。(ちょうどゴールデンウィークだった)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
出張から自宅に帰ると寝室に知らない男女が!俺「ここ俺の部屋なんだが」女「ここは私が借りています!」お互い「???」→警察を呼んだ結果…

アイキャッチ550

 

武勇伝というか、一撃で3組の夫婦崩壊させたことあるんだが・・・

おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。
引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか)
なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。

ちなみにおいら一人暮らし42歳・7年前に離婚(嫁の浮気が原因)・ここのマンションは新築で去年完成とともに入居
おいらは7階建ての6階角部屋4LDKバルコニーあり、ちなみに隣は3LDKでベランダのみ、しかも分譲ではなく賃貸

で、会社の部下とかの溜まり場みたいになってた(花火大会とかナイスポイントでバルコニーでバーベキューやったりとかw)

3月の震災あとに某工場の復旧で長期の出張(長くて1ヶ月)になったので、荷物を抱えて部屋を出たときに運悪く隣の嫁に遭遇した。
「どこかにお出かけですか?」
「ちょっと長期の出張で・・・」
「長期なら半年ぐらいとか?」
めんどくさかったので「まあ、そんなとこです。」と答えて出て行った。

出張先から自宅のサーバーに接続して仕事のデータとかお宝ファイルを見ていたのだが、6日目から繋がらなくなってしまった。
計画停電かなにかだろうとそのときは気にしていなかったのだが・・・

なんだかんだで思ったより早く仕事が片付いたので3週間で帰宅することができた。(ちょうどゴールデンウィークだった)

で、自宅に帰り着いて玄関に入ると知らない靴があった。
???と思いつつリビングに入るとすごい違和感が・・・

そこにあるべきはずのテレビがない!?
電子レンジもなくなっていた!

そしたら奥の寝室からなにやら声がするのでドアをあけると!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る