uploaded

【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…

私には大学生(19)の妹子がいる。
シスコンと呼ばれるかもしれないが、
妹は私に似ず、目はパッチリで可愛いし
スタイルは良いし、性格もよく、
少し気が強いこと以外はもう完璧な子
私の旦那には、弟男(19)と妹美(18)がいる

私達夫婦は義実家に同居ではない
ウトメは同居と騒いだが、旦那が
「二人の生活を楽しみたい」と言ってくれた
のでアパート暮らし

ある日曜日の夜、旦那とゆったり家にいたら
私の携帯に妹子からの着信
出ると、えらく慌てた様子の妹子の
彼氏だった。
妹子の彼氏は名前は知っていたものの、
会ったことはなかったので
「どうしたんですか?妹子は?」と聞いた
すると「助けてください、妹子がお姉さんの
旦那さんの弟に襲われて‥!!」と。
頭が真っ白な私に変わり旦那が電話に対応。
すぐさま現場へと駆けつけた

妹子と弟男は、私達の結婚式で初めて
顔合わせをしたが、この時から弟男は妹子を
気に入ったらしく、メアドをしくこく
聞いたり迫ったりしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ブチギレ】妹の彼氏から慌てた電話があった。「助けてください!○(妹)がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて…」→すぐ現場へ駆けつけると…

私には大学生(19)の妹子がいる。
シスコンと呼ばれるかもしれないが、
妹は私に似ず、目はパッチリで可愛いし
スタイルは良いし、性格もよく、
少し気が強いこと以外はもう完璧な子
私の旦那には、弟男(19)と妹美(18)がいる

私達夫婦は義実家に同居ではない
ウトメは同居と騒いだが、旦那が
「二人の生活を楽しみたい」と言ってくれた
のでアパート暮らし

ある日曜日の夜、旦那とゆったり家にいたら
私の携帯に妹子からの着信
出ると、えらく慌てた様子の妹子の
彼氏だった。
妹子の彼氏は名前は知っていたものの、
会ったことはなかったので
「どうしたんですか?妹子は?」と聞いた
すると「助けてください、妹子がお姉さんの
旦那さんの弟に襲われて‥!!」と。
頭が真っ白な私に変わり旦那が電話に対応。
すぐさま現場へと駆けつけた

妹子と弟男は、私達の結婚式で初めて
顔合わせをしたが、この時から弟男は妹子を
気に入ったらしく、メアドをしくこく
聞いたり迫ったりしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る