uploaded

長距離の運送業で、男女ペアにされた結果wwww

俺が就職した会社は小さな運送会社で社員数も少なく 

俺が入って以降3年ほど社員を採用しなかった 

業績が安定してきた一昨年、また一人正社員を採用しようとして募集 

そこに入ってきたのが嫁 

今風の女の子って言うよりは 

昔ながらの大和撫子風の落ち着いた印象の可愛い子ってのが俺の第一印象

 今までは県内の仕事は2㌧クラスの小さな車で主に女性(パート)が担当して 

大型を持っている俺と社長は主に県外の長距離輸送を担当していたのだが 

嫁も大型持ちだったので入社してから半年したある日 

社長の代わりに長距離輸送を任されることとなった 

社長が心配して俺に着いて行くよう言い 

嫁と初めてドライブした車がかっこいいセダンやスポーツカーじゃなくて 

まさかのいすゞFORWARD、14t車で片道1200kmのドライブだった 

(大型車の車名言っても分かる人は多分少ないだろうなぁw) 

車内で最初は無言だったものの、色々話を聞くうちに会話が弾んでいった 

嫁は医療系の大学を出たけど就職が無かったので苦労した事 

大型取ったのも自分に少しでも箔を付けたかった事 

最初は運送業を見下していた事 

でもその運送業が今は面白くて仕方が無い事 

休憩して寝ている時以外はずっと話をしていた、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
長距離の運送業で、男女ペアにされた結果wwww

俺が就職した会社は小さな運送会社で社員数も少なく 

俺が入って以降3年ほど社員を採用しなかった 

業績が安定してきた一昨年、また一人正社員を採用しようとして募集 

そこに入ってきたのが嫁 

今風の女の子って言うよりは 

昔ながらの大和撫子風の落ち着いた印象の可愛い子ってのが俺の第一印象

 今までは県内の仕事は2㌧クラスの小さな車で主に女性(パート)が担当して 

大型を持っている俺と社長は主に県外の長距離輸送を担当していたのだが 

嫁も大型持ちだったので入社してから半年したある日 

社長の代わりに長距離輸送を任されることとなった 

社長が心配して俺に着いて行くよう言い 

嫁と初めてドライブした車がかっこいいセダンやスポーツカーじゃなくて 

まさかのいすゞFORWARD、14t車で片道1200kmのドライブだった 

(大型車の車名言っても分かる人は多分少ないだろうなぁw) 

車内で最初は無言だったものの、色々話を聞くうちに会話が弾んでいった 

嫁は医療系の大学を出たけど就職が無かったので苦労した事 

大型取ったのも自分に少しでも箔を付けたかった事 

最初は運送業を見下していた事 

でもその運送業が今は面白くて仕方が無い事 

休憩して寝ている時以外はずっと話をしていた、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る