uploaded

妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れたのだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!

妹の結納の席でのこと
妹から既に夫となる人は紹介されていて、
二度ほど酒付食事会をし、そこでの感想は
いたって真面目で常識人でイイ人。

先日結納を交わすため相手両親が新幹線で
ど田舎の我が家へ訪れた。
そこでの相手両親からの話は
「当家の家柄は武士の○○の末裔で・・・」
から始まり先祖の自慢話ばかり。

うちといえば代々農耕民だから家柄なんぞ
これっぽっちも気にしていないw
ついには彼氏がたしなめるのも聞かず
「昔だったら釣り合わない云々」
を言い始めたので、俺はだまって聞いていた
自分の両親に代わって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妹の結納をすることになり、相手両親がド田舎の我が家へ訪れたのだが先祖の自慢話ばかりされたので俺の一言で黙らせてやった!!

妹の結納の席でのこと
妹から既に夫となる人は紹介されていて、
二度ほど酒付食事会をし、そこでの感想は
いたって真面目で常識人でイイ人。

先日結納を交わすため相手両親が新幹線で
ど田舎の我が家へ訪れた。
そこでの相手両親からの話は
「当家の家柄は武士の○○の末裔で・・・」
から始まり先祖の自慢話ばかり。

うちといえば代々農耕民だから家柄なんぞ
これっぽっちも気にしていないw
ついには彼氏がたしなめるのも聞かず
「昔だったら釣り合わない云々」
を言い始めたので、俺はだまって聞いていた
自分の両親に代わって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る