uploaded

BBQで手伝いもせず、食べてばかりの旦那の友人の奥さん。旦那に話したら・・・→旦那『俺の連れて来る客を、えり好みってどうなん?』→義実家に家出しやがった・・・。

セコスレでバーベキューで

食べ過ぎな人の相談した者です。 
数日は冷戦状態で、

旦那はわざとらしく義実家に泊まりに行って、 
義両親にまで知られることになって、

呼ばれて説教されて最悪だった。 
セコさんが悪いのは当然だけど、

気に入らない人間全部、

付き合いから排除できるわけじゃないよと・・・。 
義妹さん(義妹の方が年上なんで)だけが、 
「左利きで何が悪いの?(義妹さんも左利き)。 
人の皿から食べかけ盗るような女、

絶対なんかの病気だしやばい」と言ってくれたけど、 
それを「大人の付き合いに口出すな。

いつまでも一人だから、

いい歳していつまでも子どもみたいなこという」

と義父が一蹴・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
BBQで手伝いもせず、食べてばかりの旦那の友人の奥さん。旦那に話したら・・・→旦那『俺の連れて来る客を、えり好みってどうなん?』→義実家に家出しやがった・・・。

セコスレでバーベキューで

食べ過ぎな人の相談した者です。 
数日は冷戦状態で、

旦那はわざとらしく義実家に泊まりに行って、 
義両親にまで知られることになって、

呼ばれて説教されて最悪だった。 
セコさんが悪いのは当然だけど、

気に入らない人間全部、

付き合いから排除できるわけじゃないよと・・・。 
義妹さん(義妹の方が年上なんで)だけが、 
「左利きで何が悪いの?(義妹さんも左利き)。 
人の皿から食べかけ盗るような女、

絶対なんかの病気だしやばい」と言ってくれたけど、 
それを「大人の付き合いに口出すな。

いつまでも一人だから、

いい歳していつまでも子どもみたいなこという」

と義父が一蹴・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る