uploaded

焼肉屋で肉を焼き始めたら、3歳位の男児が夫の横に座った!近くの席から両親らしき2人がこっちを見てニヤニヤ・・・

私は昨日から臨月妊婦。
あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜
焼き肉屋さんに行ってきた。
お店はチェーン店で、7時頃行ったため
凄く混んでいた。
席に座って注文して、肉がきて旦那と
喋りながら肉を焼き始めたら、3歳ぐらいの
男の子がトテトテ歩いてきて旦那の隣りに
ストンと座ってきた。
どうしたんだ?と思っていたら、通路挟んで
斜め前の席から
『早く目の前のお皿とっておいで』
と女性の声。
見ると母親らしき人と父親らしき人が
ニヤニヤしてこっちを見ている。
男の子はためらいながらお皿(生の肉)に
手をのばそうとしていたので旦那が
『ごめんな~これお兄ちゃん達の肉やねん』
と言って皿を取り上げた。
すると男の子の父親が
『子供が欲しがっとるモン取り上げるなんて
大人気ない思わんのかーー』
といきなり怒鳴ってきた。
あまりのオッサンの迫力ある怒鳴り声に
ざわついていた店内が一瞬で静まり返って、
視線が矢のごとく突き刺さってきた…orz

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
焼肉屋で肉を焼き始めたら、3歳位の男児が夫の横に座った!近くの席から両親らしき2人がこっちを見てニヤニヤ・・・

私は昨日から臨月妊婦。
あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜
焼き肉屋さんに行ってきた。
お店はチェーン店で、7時頃行ったため
凄く混んでいた。
席に座って注文して、肉がきて旦那と
喋りながら肉を焼き始めたら、3歳ぐらいの
男の子がトテトテ歩いてきて旦那の隣りに
ストンと座ってきた。
どうしたんだ?と思っていたら、通路挟んで
斜め前の席から
『早く目の前のお皿とっておいで』
と女性の声。
見ると母親らしき人と父親らしき人が
ニヤニヤしてこっちを見ている。
男の子はためらいながらお皿(生の肉)に
手をのばそうとしていたので旦那が
『ごめんな~これお兄ちゃん達の肉やねん』
と言って皿を取り上げた。
すると男の子の父親が
『子供が欲しがっとるモン取り上げるなんて
大人気ない思わんのかーー』
といきなり怒鳴ってきた。
あまりのオッサンの迫力ある怒鳴り声に
ざわついていた店内が一瞬で静まり返って、
視線が矢のごとく突き刺さってきた…orz

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る