uploaded

息子「運動会のお弁当にはパパの卵焼き入れてね!」俺『当日は俺が全部作るね!』嫁「わかった^^」 → 当日、昼飯の時間になって弁当御披露目すると・・・ → 俺『!?』

俺の嫁は鶏卵のアレルギーで、

卵を使う料理は味見ができないので俺が作る。
昨年の息子(幼稚園)の運動会。
息子は俺が作る卵焼きが好きで
「お弁当にはパパの卵焼き入れてね!」

と言われていたので俺が作る予定だった。
もともと料理好きなんで、

卵焼きだけ作るってのも何か寂しくて、

前日嫁に弁当全部作らせて!って頼んだ。
運動会当日は有給取ってたんで

超早起きしてパパ頑張った。
卵焼きはもちろん、タコさんウインナーに

ポテトサラダに野菜炒めやら

全部息子の好きなもの。
俺両親と嫁両親も来る予定だったから

結構多めの量で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
息子「運動会のお弁当にはパパの卵焼き入れてね!」俺『当日は俺が全部作るね!』嫁「わかった^^」 → 当日、昼飯の時間になって弁当御披露目すると・・・ → 俺『!?』

俺の嫁は鶏卵のアレルギーで、

卵を使う料理は味見ができないので俺が作る。
昨年の息子(幼稚園)の運動会。
息子は俺が作る卵焼きが好きで
「お弁当にはパパの卵焼き入れてね!」

と言われていたので俺が作る予定だった。
もともと料理好きなんで、

卵焼きだけ作るってのも何か寂しくて、

前日嫁に弁当全部作らせて!って頼んだ。
運動会当日は有給取ってたんで

超早起きしてパパ頑張った。
卵焼きはもちろん、タコさんウインナーに

ポテトサラダに野菜炒めやら

全部息子の好きなもの。
俺両親と嫁両親も来る予定だったから

結構多めの量で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る