uploaded

1年前に離婚した元旦那から、最近やたらとこちらに復縁の連絡がかってくる。なんでも…

元エネ夫(はっちゃけも併合)がウザイ。
エネ症状から醒めてきたと同時に、

自分の状況に焦ってきたみたい。
離婚してそろそろ1年経ち、

私は実家の近くにアパート借りて
一人暮らし、仕事も慣れてきた

今頃になって連絡を取りたがる。
元旦那は、4人兄弟

(長男・長女・次男・三男)の末っ子の三男。
義理実家は典型的な田舎脳の持ち主で、

義理長男兄以外の扱いが酷かった。
でも、末っ子の元旦那は義理姉・

義理次男兄の支援もあり、

大学まで進学する事が出来た。
その為、元旦那は

「姉貴や次男兄貴には頭が上がらない」

とよく話してた。
当時、義理実家は長男・嫁・子供と一緒に同居、

長女は県外の方と結婚して
その地で暮らし、

次男兄も結婚して婿入りしている状況で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
1年前に離婚した元旦那から、最近やたらとこちらに復縁の連絡がかってくる。なんでも…

元エネ夫(はっちゃけも併合)がウザイ。
エネ症状から醒めてきたと同時に、

自分の状況に焦ってきたみたい。
離婚してそろそろ1年経ち、

私は実家の近くにアパート借りて
一人暮らし、仕事も慣れてきた

今頃になって連絡を取りたがる。
元旦那は、4人兄弟

(長男・長女・次男・三男)の末っ子の三男。
義理実家は典型的な田舎脳の持ち主で、

義理長男兄以外の扱いが酷かった。
でも、末っ子の元旦那は義理姉・

義理次男兄の支援もあり、

大学まで進学する事が出来た。
その為、元旦那は

「姉貴や次男兄貴には頭が上がらない」

とよく話してた。
当時、義理実家は長男・嫁・子供と一緒に同居、

長女は県外の方と結婚して
その地で暮らし、

次男兄も結婚して婿入りしている状況で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る