uploaded

【衝撃】髪ボサボサの不審者がきたので居留守!→タイミング悪く帰宅した嫁『うちに何か?』→男は無言で嫁に携帯の画面を見せて・・・

二年くらい前の話
単身者もわりあい入ってる
ファミリーマンションに住んでたんだが
ある日突然チャイムが鳴った
宅急便かと思い穴を覗くと、スウェットに
髪ボサボサで顔色悪い男が立ってた

なんだこいつと思い居留守を使おうとしたら
買い物帰りの嫁がドアの前でそいつと遭遇
「うちに何か用ですか?」と警戒心丸出しで
訪ねた所、男が携帯の画面を嫁に見せた

嫁はずっと険しい顔をしてたし、ヤバイ事に
巻き込まれたら嫌だからドアを開けたら…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】髪ボサボサの不審者がきたので居留守!→タイミング悪く帰宅した嫁『うちに何か?』→男は無言で嫁に携帯の画面を見せて・・・

二年くらい前の話
単身者もわりあい入ってる
ファミリーマンションに住んでたんだが
ある日突然チャイムが鳴った
宅急便かと思い穴を覗くと、スウェットに
髪ボサボサで顔色悪い男が立ってた

なんだこいつと思い居留守を使おうとしたら
買い物帰りの嫁がドアの前でそいつと遭遇
「うちに何か用ですか?」と警戒心丸出しで
訪ねた所、男が携帯の画面を嫁に見せた

嫁はずっと険しい顔をしてたし、ヤバイ事に
巻き込まれたら嫌だからドアを開けたら…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る