uploaded

夫がどこでも写真を撮るので注意したら、「子供の写真をたくさん残すのは親の努めだ!」と言われた

new_441

 

夫はもともと写真を撮るのが好き。
でも子が生まれてから、それが苦痛レベルになってきました。

例えば、子とお出かけの際は、服を着替えてパシャリ、靴を履いてパシャリ、
マンションの玄関でパシャリ、駅まで歩きながらパシャリ、
ホームで電車を背景にパシャリ、食事のときもパ(ry
私も時々撮るけれど、あまりにひどくてうんざり。

公道や人目のあるところではあまり撮らないように注意するけど、
「邪魔にならなければ良い」という考えなので、私が何を言っても聞かない。
何度言っても、
・他の人の邪魔にならないようには気を付けている。
・子供の写真や動画をたくさん残すのは親の努め。
・お前はほかの人の視線が気になるだけ。ええかっこしい。
と言われ、こちらもうまく反論できなくて結局同じことの繰り返し。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫がどこでも写真を撮るので注意したら、「子供の写真をたくさん残すのは親の努めだ!」と言われた

new_441

 

夫はもともと写真を撮るのが好き。
でも子が生まれてから、それが苦痛レベルになってきました。

例えば、子とお出かけの際は、服を着替えてパシャリ、靴を履いてパシャリ、
マンションの玄関でパシャリ、駅まで歩きながらパシャリ、
ホームで電車を背景にパシャリ、食事のときもパ(ry
私も時々撮るけれど、あまりにひどくてうんざり。

公道や人目のあるところではあまり撮らないように注意するけど、
「邪魔にならなければ良い」という考えなので、私が何を言っても聞かない。
何度言っても、
・他の人の邪魔にならないようには気を付けている。
・子供の写真や動画をたくさん残すのは親の努め。
・お前はほかの人の視線が気になるだけ。ええかっこしい。
と言われ、こちらもうまく反論できなくて結局同じことの繰り返し。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る