uploaded

警官「ここ駐停車禁止ですよ~」知人「苦しい…救急車呼んでください」警察「そういう言い訳効かないからw」

運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親
から「路肩に駐車したままの車を取りに
行ってほしい」と頼まれた。
今日は残業になりそうなので、と断ったら
「娘の一番仲の良いお友達なんだから
助けて」と。

母一人娘一人の家庭で、他に頼る人
いないっぽいから、取りに行ったけど
なんか微妙な気分。

でもあとから詳しく話を聞いたら、急病で
車を路肩に止めていたら、パトカーが来て
警官が「ここ、駐停車禁止ですよ~
車検証持って後ろのパトカーに乗って!」と
苦しんでいる知人に言い放ったらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
警官「ここ駐停車禁止ですよ~」知人「苦しい…救急車呼んでください」警察「そういう言い訳効かないからw」

運転中に急病で病院に運ばれた知人の母親
から「路肩に駐車したままの車を取りに
行ってほしい」と頼まれた。
今日は残業になりそうなので、と断ったら
「娘の一番仲の良いお友達なんだから
助けて」と。

母一人娘一人の家庭で、他に頼る人
いないっぽいから、取りに行ったけど
なんか微妙な気分。

でもあとから詳しく話を聞いたら、急病で
車を路肩に止めていたら、パトカーが来て
警官が「ここ、駐停車禁止ですよ~
車検証持って後ろのパトカーに乗って!」と
苦しんでいる知人に言い放ったらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る