uploaded

店員「お客様!少しお話を…」→女は障害者手帳を店員の顔にバシーン!と叩きつけて『これが見えないの!』

20090827075500

キチママというかキチのママと言うか…
今日旦那連れてスーパーで買い物にいった。
旦那は靴が見たいっていうので別れて私は食品売り場で買い物してたら、
高校生か中学生くらいの男の子がすごい真顔で
荷物大量に積んだカートを後ろからガッガッてぶつけてきた。
イタッて声でて後ろ向いて目が合ったのにすごい真顔。
最初はぶつけたのに謝りもしないのか位だったんだけど、
まぁいいやと思って買い物再開したらすぐにまたぶつけてくる。
んでやっぱり真顔。
その後も3回くらいやられてさすがになんですか、やめてくださいって注意したんだけど
真顔で微動だにしない。
ちょっとイラッとして、ぶつけるのやめてっていってるの。わかる?って怒っちゃったんだけど
聞いてるのか聞いてないのかって感じで今度は正面から突っ込んできた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店員「お客様!少しお話を…」→女は障害者手帳を店員の顔にバシーン!と叩きつけて『これが見えないの!』

20090827075500

キチママというかキチのママと言うか…
今日旦那連れてスーパーで買い物にいった。
旦那は靴が見たいっていうので別れて私は食品売り場で買い物してたら、
高校生か中学生くらいの男の子がすごい真顔で
荷物大量に積んだカートを後ろからガッガッてぶつけてきた。
イタッて声でて後ろ向いて目が合ったのにすごい真顔。
最初はぶつけたのに謝りもしないのか位だったんだけど、
まぁいいやと思って買い物再開したらすぐにまたぶつけてくる。
んでやっぱり真顔。
その後も3回くらいやられてさすがになんですか、やめてくださいって注意したんだけど
真顔で微動だにしない。
ちょっとイラッとして、ぶつけるのやめてっていってるの。わかる?って怒っちゃったんだけど
聞いてるのか聞いてないのかって感じで今度は正面から突っ込んできた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る