uploaded

友人「お前ちょっと嫁さんのアドレス出せよw」俺『分かった(でもなんでいきなり?)』友人「じゃあ今から俺の言うとおりに打って送れよ!」 → 結果wwそういう事だったのかww

昨日友達と久しぶりで飲んでたら、携帯を出せと言われた。 
そして嫁さんのアドレスを出せと言われた。 

そして 
「愛してる、愛してる、愛してる【ハーと】」 
と打って送れと言われた。 

最初は???だったんだけど 
酔っ払ってるってのは勢いが有って、良いのか悪いのか、 
「よっしゃ!」 
送信! 
速攻で返信。 
「子供の塾お迎えデース」 
「早く帰ってね【ハーと】」 

で、ここのことを聞いたよ。早く言えよ!!! 
持つべきは友達。 
いっぱいのろけを聞いた。 

もう一件行こうと誘ったが 
「今日は嫁さんと約束が」 
とまたものろけやがった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人「お前ちょっと嫁さんのアドレス出せよw」俺『分かった(でもなんでいきなり?)』友人「じゃあ今から俺の言うとおりに打って送れよ!」 → 結果wwそういう事だったのかww

昨日友達と久しぶりで飲んでたら、携帯を出せと言われた。 
そして嫁さんのアドレスを出せと言われた。 

そして 
「愛してる、愛してる、愛してる【ハーと】」 
と打って送れと言われた。 

最初は???だったんだけど 
酔っ払ってるってのは勢いが有って、良いのか悪いのか、 
「よっしゃ!」 
送信! 
速攻で返信。 
「子供の塾お迎えデース」 
「早く帰ってね【ハーと】」 

で、ここのことを聞いたよ。早く言えよ!!! 
持つべきは友達。 
いっぱいのろけを聞いた。 

もう一件行こうと誘ったが 
「今日は嫁さんと約束が」 
とまたものろけやがった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る