uploaded

飲み会で。私(なんかハブられてる…)「先に帰るね」彼氏「ハブられた気分はどーよ?w」私「え?」彼「仕返しだよ」→謝っても許してもらえず…

昨日新年会があった。
メンバーは、会社は違うけど同じ職種の仲間達。
で、私の彼氏も会社違うけど同じ職種なのね。
それを私の仲間達に話したら、
じゃぁ彼氏さんの会社も呼んでよ、
皆でやろうって言われて。
で、私が彼氏を誘って、私の仲間内
+彼氏の仲間達でやる事になった。

で、これは完全に自分の都合なんだけど、
三日前に飼い猫がタヒんだ。
突然の事だった。
なんかもう現実が受け入れられなくて、
とても飲み会なんて気分じゃなくて。
でも私の仲間達と彼氏の仲間達を繋ぐ
共通の人って私しかいなかったし、
ドタキャンすると皆に迷惑かけてしまうから
無理して飲みに行った。

行けばそれなりに楽しめちゃうかと
思ってたんだけど、何を話してても
猫の事ばかり考えちゃって全然話出来なくて
私の仲間内と彼氏の仲間の間をうまく
とりなすことが出来なかった。
結果、双方打ち解ける事なく飲み会終了。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲み会で。私(なんかハブられてる…)「先に帰るね」彼氏「ハブられた気分はどーよ?w」私「え?」彼「仕返しだよ」→謝っても許してもらえず…

昨日新年会があった。
メンバーは、会社は違うけど同じ職種の仲間達。
で、私の彼氏も会社違うけど同じ職種なのね。
それを私の仲間達に話したら、
じゃぁ彼氏さんの会社も呼んでよ、
皆でやろうって言われて。
で、私が彼氏を誘って、私の仲間内
+彼氏の仲間達でやる事になった。

で、これは完全に自分の都合なんだけど、
三日前に飼い猫がタヒんだ。
突然の事だった。
なんかもう現実が受け入れられなくて、
とても飲み会なんて気分じゃなくて。
でも私の仲間達と彼氏の仲間達を繋ぐ
共通の人って私しかいなかったし、
ドタキャンすると皆に迷惑かけてしまうから
無理して飲みに行った。

行けばそれなりに楽しめちゃうかと
思ってたんだけど、何を話してても
猫の事ばかり考えちゃって全然話出来なくて
私の仲間内と彼氏の仲間の間をうまく
とりなすことが出来なかった。
結果、双方打ち解ける事なく飲み会終了。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る