uploaded

【泣ける】大雨のバスの中で一人のヤンキーが叫んだ。その言葉で泣いた。

素敵な出来事。

 

皆さんに
聞いて欲しいぐらい

素敵な出来事が
ありました。

 

今日はどうしても
外せない用事があり

上二人を旦那にお願いし

下の子2ヶ月の子を抱きバスに。


バスで目的地まで30分ぐらい

あいにく今日は雨で

2ヶ月の子供を抱き歩いてくには
ちょっと可哀想かな?

と外も寒いし

泣いちゃったら
降りて歩こと思い


バスに乗った


バスには50歳ぐらいの
おばあちゃんと


21 〜3ぐらいの

若いヤンキーぽい

お兄ちゃんと

30歳ぐらいの綺麗なお姉さん。

 

やはり泣いてしまって

泣き止むかな?


と立って

あやしていたが泣き止まず


「どーしたの?

お腹すいたの?

飲んできたばかりなのにね


降りて歩いて行こうか」

と独り言のように

息子に話しかけてボタンを押した。


外は大雨。


折畳み傘を出し

お金を準備して

息子に帽子をかぶせた


バス亭につき

お金を出そとした所

若いヤンキーぽいお兄ちゃんが


「運転手さん待って!」



私はどーしたのかな?


て思いながら降りよとしたら

お兄ちゃんが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【泣ける】大雨のバスの中で一人のヤンキーが叫んだ。その言葉で泣いた。

素敵な出来事。

 

皆さんに
聞いて欲しいぐらい

素敵な出来事が
ありました。

 

今日はどうしても
外せない用事があり

上二人を旦那にお願いし

下の子2ヶ月の子を抱きバスに。


バスで目的地まで30分ぐらい

あいにく今日は雨で

2ヶ月の子供を抱き歩いてくには
ちょっと可哀想かな?

と外も寒いし

泣いちゃったら
降りて歩こと思い


バスに乗った


バスには50歳ぐらいの
おばあちゃんと


21 〜3ぐらいの

若いヤンキーぽい

お兄ちゃんと

30歳ぐらいの綺麗なお姉さん。

 

やはり泣いてしまって

泣き止むかな?


と立って

あやしていたが泣き止まず


「どーしたの?

お腹すいたの?

飲んできたばかりなのにね


降りて歩いて行こうか」

と独り言のように

息子に話しかけてボタンを押した。


外は大雨。


折畳み傘を出し

お金を準備して

息子に帽子をかぶせた


バス亭につき

お金を出そとした所

若いヤンキーぽいお兄ちゃんが


「運転手さん待って!」



私はどーしたのかな?


て思いながら降りよとしたら

お兄ちゃんが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る