uploaded

夫「お前が悪い」私「無理、離婚する!」長男「あの・・もし余裕があるなら俺達も連れて行ってくれませんか?」次男「お母さんと行きたい!」私「え?!」

4年前にエネ夫と離婚し,継子2人を
引き取りました。
当時の私34 元夫40。
私は公務員,元夫は会社員。
9年前に見合い結婚。

前妻と死別した元夫には当時10歳と8歳の
男の子がいました。
ウトメや次男との関係は良好だったのですが
この年齢ですでに反抗期だったのか
長男はなかなか私に心を開いてはくれませんでした。

結婚2年後に娘が生まれると長男は娘を
可愛がってはくれましたが,私に対しては
相変わらず。
一方でウトメは娘の誕生を機に豹変。
ウトメによる嫁いびりが発生することに。
子供たちがいないところでウトメから
罵倒されたり,夕飯をご馳走になった際は
私だけ食パン一枚だったり。
それも何度も何度も。
元夫は知らん振り。
夕飯の時などは,普段ほとんど会話しない
長男が味方になってくれましたが,
それでも私はずっと我慢し続けてきました。
人に弱みを見せるのが嫌で仕方なかったので
私は誰にも相談せずにひたすら耐え続けていました。

しかし,2年後に私もとうとう我慢の限界に
達します。
そこで元夫に相談しましたが,元夫の
口からは信じられない言葉が…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫「お前が悪い」私「無理、離婚する!」長男「あの・・もし余裕があるなら俺達も連れて行ってくれませんか?」次男「お母さんと行きたい!」私「え?!」

4年前にエネ夫と離婚し,継子2人を
引き取りました。
当時の私34 元夫40。
私は公務員,元夫は会社員。
9年前に見合い結婚。

前妻と死別した元夫には当時10歳と8歳の
男の子がいました。
ウトメや次男との関係は良好だったのですが
この年齢ですでに反抗期だったのか
長男はなかなか私に心を開いてはくれませんでした。

結婚2年後に娘が生まれると長男は娘を
可愛がってはくれましたが,私に対しては
相変わらず。
一方でウトメは娘の誕生を機に豹変。
ウトメによる嫁いびりが発生することに。
子供たちがいないところでウトメから
罵倒されたり,夕飯をご馳走になった際は
私だけ食パン一枚だったり。
それも何度も何度も。
元夫は知らん振り。
夕飯の時などは,普段ほとんど会話しない
長男が味方になってくれましたが,
それでも私はずっと我慢し続けてきました。
人に弱みを見せるのが嫌で仕方なかったので
私は誰にも相談せずにひたすら耐え続けていました。

しかし,2年後に私もとうとう我慢の限界に
達します。
そこで元夫に相談しましたが,元夫の
口からは信じられない言葉が…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る